忍者ブログ
日本国内で開催されるマンガイベントを掲載していきます。
[156]  [155]  [152]  [151]  [194]  [146]  [154]  [153]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q, 外国人の参加も可能ですか?〔越谷市;A様〕

A, はい!可能です。

越谷市エリアから最寄りのマンガ教室はこちらのビル

漫画カルチャー学園の特徴の一つは、漫画が好きであれば誰でも参加できるということです。現在でも海外から留学に来られている受講生もおられます。日本語会話についても、日常会話程度であれば、問題なく授業を受けることが可能です。
漫画の描き方は、言葉が話せなくても、描いて示すことができるため、共に学ぶことができます。去年から今年にかけて、外国人からのお問い合わせが急増しており、ワークショップを催してほしいという需要にも応えたく、臨時の講義の準備等を計画しています。
◇マンガ教室でやりたい項目
  • 漫画パース・背景の描き方
  • 動きのある人物・キャラの描き方
  • オリジナル・基礎イラストの描き方
◇マンガの描き方FAQから抜粋
◇さいたま県・越谷市の周辺にあるマンガ教室のご紹介
PS,越谷市のA様へ;マンガ教室の受付スタッフより、専門学校ではないので、うまい下手は関係ありません!むしろサークルのノリを大切にしているマンガ教室です!個別指導だから焦らず楽しく学べますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
漫太郎ver2.0
性別:
非公開
P R

忍者ブログ[PR]